ご購入の前にお読みください
ご注文・発送について
・配送範囲:日本国内のみ
・配送会社:ヤマト運輸、日本郵便
・配送料金:
クリックポスト290円(22年より、梱包資材費を含んだ価格へ変更させていただきました)
レターパックライト375円
レターパックプラス534円
ヤマト宅急便全国一律1000円
(ご注文商品の合計金額が¥10,000を超えた場合、送料が無料となります)
配送時期:ご注文確定(入金完了)後【原則14営業日】で発送
※新作発売時など注文を多くいただく際や繁忙期(ろるらり個展、イベント期間中やその前後など)は上記よりさらにお日にちをいただく可能性がございます。大変恐れ入りますが、ご理解、ご了承の上、楽しみにお待ちいただけますと幸いでございます。
※天候などによる交通状況や、運送上の混雑時期には商品のご到着が遅れる場合がございます。
※営業日は不定休です。上記にもあります通り繁忙期はお問い合わせのご対応がゆっくりになってしまう可能性があることをご了承いただけますと幸いです。
・ヤマト運輸をご選択の場合のみ、お届け日時の指定を承ります。
ご注文の際に備考欄にご記入ください。
特にご指定が無い場合やご希望に添えない場合はこちらで最短日時を指定いたします。
ご連絡いただいた日から1週間以降でご指定可能でございます。
・発送完了のお知らせ:当日にBASEからのメールにてお送りしております。
届かない場合は@thebase.in が迷惑メールに振り分けられていないか、
メールアドレスが有効かどうか、今一度ご確認ください。
お支払いについて
お支払い方法:下記の4つの中からお選びください。
①クレジットカード決済
②キャリア決済
③コンビニ決済
④銀行振込
①クレジットカード決済
ご利用いただけるカードブランドは下記になります。
・VISA・Master Card・AMEX・JCB
※購入時の分割払いには対応しておりません。
購入後の分割払い変更可否につきましては、ご利用のカード会社へご確認ください。
※一部発行元やデビット・プリペイドの場合にご利用いただけないことがございます。
※ご注文時にエラーとなる場合には、その他のクレジットカードや決済方法をお試しください。
※海外で作成したクレジットカードには対応しておりません。
②キャリア決済
ご注文いただいた商品代金を携帯電話等の利用料金とまとめてお支払いいただけます。
お買い物時にキャリア決済をご選択いただきますと、購入者情報ご入力後、各キャリア側のお手続き画面に遷移します。
※キャリア側のお手続きが完了しないと、注文完了にはなりませんのでご注意ください。
※各キャリアによってご利用方法は異なります。詳しくはご利用のキャリア会社にお問い合わせください。
③コンビニ決済
お支払いの期限内に対応のコンビニエンスストアにてお支払いください。
お支払いの確認がとれるまで、商品の発送ができず、在庫も確保しなければならないため、
未入金によるキャンセルは迷惑行為として顧客情報へカウントさせていただいております。
事前にご事情をご連絡いただけない限り、お客様のご都合による未入金キャンセルが一定回数続く場合は当店でのお買い物を制限させていただくことがございますのでご注意ください。
キャンセル・交換・返品について
商品注文確定後のお客様のご都合によるキャンセル・変更・交換・返品はお受けできません。
「間違えて複数件購入したので1件キャンセルしたい」「個数を間違えた」「サイズを間違えた」「サイズが合わなかった」等のご要望はお受けできません。
注文を確定させる前に、商品名・カラー・サイズ・個数 を今一度お客様ご自身でお確かめの上、ご購入を確定してください。
※ご購入後に変更のお問い合わせをいただきましても対応できません。
[クーリングオフに関しまして]
インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売になり、クーリングオフ制度は適用されません。何卒ご了承くださいませ。
[商品の受取拒否に関しまして]
当店ではご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
商品が配送されたにもかかわらず、お客様の都合で受け取られない事や、一度お受け取りになったにも関わらず返送をされる事例がございます。
その場合、お客様の都合によるキャンセルのため
【配送料(返送のための配送料も含みます)】【梱包資材代】【出庫手数料】その他当店が被った損害及び費用についてはお客様のご負担とし、当店から請求させていただきます。
また、クレジット決済・キャリア決済の場合の返金の際には、上記損害及び費用を控除させていただきます。
いずれの場合も、返金のための振り込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
返送された商品を当店から再送し、着払いにてお受け取りいただける場合は、上記には及びません。
※受取拒否、ご自身のご都合による返送を行ったお客様からの新たな注文についてはお受け出来ない場合がございます。
不良品・不足品について
商品の管理・発送には万全の注意を払っておりますが、お届けした商品が不良品の場合や注文商品と異なる商品が届いた場合は同一の良品と交換させていただきます。
また、商品が在庫切れにより交換が不可能な場合は返金もしくは同額の商品と交換のご対応とさせていただきます。
その場合、商品到着後1週間以内(商品到着日を含む)に当店のチャット等にてご注文番号とお名前を明記の上、必ずご連絡をください。返送、返金等、状況を見ていずれかの手順についてご連絡いたします。
不良品等の場合であっても、返金・代金減額は致しかねますので、ご了承ください。
【以下の場合の交換は承っておりません】
・商品到着後1週間以内にご連絡をいただけなかった場合(不足品を除きます)
・お客様の責任により、付属品等の商品の一部を紛失された場合
・お客様の責任により、商品が汚損・破損している場合
・商品を一度でもご使用になられた場合
・お客様にて修理をされた場合
・その他 上記に準じて当店が交換をお受けできないと判断した場合
よくあるご質問
「商品が届きません」
商品は各配送業者の追跡サービスから追跡が可能です。お荷物番号は、商品発送時に送られる自動メールに記載しておりますのでご確認ください。発送から5〜10日経っても届かない場合、又はお荷物番号が見つからない場合は大変お手数ですがチャットにてご注文番号とお名前を明記の上、お問い合わせください。
「商品を再送してほしい」
チャットよりその旨ご連絡ください。配送業者はヤマト運輸で着払い扱いとなります。
ご住所の記載違いやお部屋番号抜けも住所不定の原因となりますのでご注意ください。
「2回に分けて注文しているものが同梱して届きましたが、その送料は?」
同時期に同じご住所でご注文いただいた場合、予告なく同梱することがあります。その場合、クレジットカード決済のご注文み送料を1件分に変更することが可能でございます。(手作業で修正しておりますので、注文が殺到している時期はご対応がしきれない場合がございますことをご了承いただけますと幸いでございます。)その他のお支払い方法ですと送料が2重にかかってしまいますが、ご了承ください。同梱を希望しない場合はご注文の際に備考欄などでお知らせください。
*送料、振込手数料は各ご注文ID毎にかかりますのでご留意ください。
「支払い方法を変更したいです」
ご注文確定後に注文内容や決済方法の変更はできません。ご注文確定前に必ずご確認ください。
「決済後に確認のメールが届きません」
ご注文後には自動メールをお送りしています。
自動送信されるメールの送信元アドレスは、noreply@thebase.inです。
迷惑メールフォルダ等もご確認ください。
また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合
迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
なお、自動送信メールは再送することができません。
「注文した商品のうち1点だけキャンセルしたいです」
商品注文確定後のお客様のご都合によるキャンセル・変更・交換・返品はお受けできません。
ご注文確定前にご確認の上ご注文ください。
安心ろるらりグッズSHOPからのお願い
①お問い合わせについて
ご質問・お問い合わせは全て、ご注文番号とお名前を明記の上、チャットよりお願い申し上げます。
インスタグラムやTwitterのDMでのお問い合わせはご遠慮いただけますと幸いです。
*DMはお名前や状況の把握が困難であること、タイミングによっては見逃しもございます。
チャットでのお問い合わせにご協力ください。
②お問い合わせの返信について
お問い合わせをいただきましたら、なるべく2~3営業日以内に返信させていただきます。
また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合迷惑メールフィルタ機能により、弊社から送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
gmail.comをドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
お問い合わせをしたのに返信がない場合は、お手数ですが上記ドメインを受信可にしていただき再度お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
③お届け先のご記入について
マンションにお住まいの方は、お届け先ご住所に必ず「マンション名」のご記入をお願いいたします。
マンション名が不明の場合、お荷物は配送業者での保管となり、お届けに日数がかかってしまう場合や返送となってしまいますのでご留意ください。
また、お宛名は必ず正しい漢字フルネームをご記入ください。苗字のみやハンドルネーム、カタカナ等でのご注文はご遠慮ください。(海外のお客様やお名前が漢字ではないお客様はそのまま正確な文字にてご記入ください。)お宛名が正確でない場合、お届けに支障が出ることがございますから、何卒ご協力ください。
※トラブル防止のため、郵便局留めや営業所留めのご対応はいたしません。
安心ろるらりグッズSHOPの商品について、ご購入の前に必ずお読みください
❤︎リソグラフ作品
【エディション】
各作品にエディションNo.と制作年とサインを必ず記入しております。記入がない場合、当店のミスかと思いますのですぐにご連絡ください。
【印刷のズレ、かすれ】
1色ずつ手動の印刷機で刷り上げていますので、ロール跡がついたり、ズレが起こることがございます。
また、発送の際は厚紙と袋で保護して梱包しております。素手でこするとインクが手についたり取れてしまいますので、お取り扱いの際はご注意ください。
【乱丁、落丁】
冊子の場合、製本のミスが時にあります。見つけた際はすぐにお取り替えしますのでご連絡ください。
❤︎チェキ、デコチェキ
【備考欄でのご要望について】
名入れ、サイン等、備考欄でご対応可能なご要望につきましては、各チェキ商品ごとに異なりますので都度ご確認いただけますと幸いです。
写真の選択、特定の人物の似顔絵、細かい絵のリクエストなどは、お受けすることができません。
【購入数制限について】
商品ページごとに購入制限を設けることがございます。名義や注文回数を変えて制限数をオーバーすることはご遠慮ください。
【決済について】
クレジットカードまたはキャリア決済をおすすめいたしします。コンビニ決済や銀行振り込みをご選択いただいた方はなるべくお早めの入金にご協力ください。(すぐに出荷準備に入りやすく助かります。)未払いによるキャンセルとなった場合、在庫となってしまいます。そのため、未払いを繰り返された場合はいかなる理由であっても迷惑行為とみなします。未払いによるキャンセル数がこちらで定めた回数に達した場合、恐れ入りますが当店でのお買い物を制限させていただくことがございます。何卒ご了承ください。
【転売について】
高額転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。二次流通をすることをこちらで禁止することはできませんが、転売を視野に入れてのご購入も、販売者としてはなるべくご遠慮いただきたいです。
【デコチェキについて】
1点1点手作業で仕上げております。なるべく頑丈に制作しておりますが、小さいシールの剥がれなどは、ご自身で修復可能な範囲でしたらご了承いただけますと幸いです。
【香りについて】
当店でセレクトした香水で香りをつけることがあります。強い香りが苦手な方は、あらかじめ備考欄にてお知らせいただければ香りをつけずお送りしますのでお申し付けください。
❤︎その他印刷物、作品
すべての商品の著作権は製作者のろるらりによって管理されております。無断で複製、販売、転載することは許可されておりません。
コピー品など著作権侵害と思われる商品を発見した場合、顧問弁護士による法的措置を検討いたします。
また、こちらは厳しく取り締まることが難しいのですが、当店に掲載している画像などを転載したりご自身のSNSやアイコンにすることも許可しておりません。
「好意で何かしたいけれど、どうすれば良いかわからない」という場合はまずお問い合わせください。なるべく皆様が納得できるよう、わかりやすく丁寧に回答いたします。
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上記をご理解頂いた上ご購入をお願いいたします。
何かご不明な点、ご質問がございましたらご購入前にチャットよりご連絡ください。
*他業務の対応中などはお返事がゆっくりになることがございます。
*稀にではございますが、強い言葉や長文でのマイナスなメッセージが見受けられることがございます。時間はかかりますが、お客様ひとりひとりに丁寧にご対応をすべくお問い合わせの窓口を設けております。仮に当店に何か落ち度がある場合でも、なるべく担当者の負担にならないよう、簡潔かつ最低限のマナーのある文章にてお伝えいただけますと、販売者としては助かります。
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。